3/28 福岡ソフトバンクホークスVS東北楽天ゴールデンイーグルス in 福岡Yahoo!JAPANドーム


・・・ってことでやって来ましたっ!ヤフードーム☆
ホークスファンになってから早2年なんですがなんとこの日が初観戦!なのです。
↑の写真は丁度歩道橋?の上で撮ったものです。


そして中に潜入(笑)グリーンがめちゃキレイっ!!
席は外野自由席で丁度バックスクリーンの下辺り。
↑試合開始前です。この間に夕飯を軽〜く食べました◎

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**
↓※ココから今の介様のデジカメで撮らせて頂きました。(アリガトウ!


先発は2年目、馬原っ!(以下:マーくん
初回エラーでランナーを出しますが危なげないピッチングで切り抜け、7回まで4安打1失点の活躍でした((*´∇`人´∇`*)))
さすがマーくんっ!すげぇなぁ


↑「1番 センターフィールダー 大村」…みたいな。
たぶん大村さんです。彼はこの日2つの盗塁を決めていらっしゃいました。
↑堰u8番 レフトフィールダー 宮地」場所的に宮地さんが一番見やすかったんよね(笑
打球を軽快なグラブ裁きで取っていました☆
バッティングの方でも「おぉっ!!」ってあたりがいくつかあったんですがこの日は無安打でした。


6回を終わった時点で5−1。これはもしかしてもしかすると…?


7回裏のラッキーセブンの前のジェット風船です。
TVでは何度か見たことありますが実際自分も体験するとめちゃめちゃ楽しかったです。
でも風船がなかなか膨らまないんだな・・・コレが。


7回裏のホークスの攻撃です。
セカンドランナーは宗くん☆横で友達、今の介が「宗リン殿〜」と呼んでいらっしゃいました。
殿つけるなんてっ!!新しいっ!


そして8回表、とうとう待ちに待ったあのお方の登場です☆
セカンドのカブレラがサードにいき、セカンドには鳥越さんがキタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!
ゴエさんカッコイイです。もう最高すぎです。
だから王監督!ゴエさんにバッティングをさせて下さいっ!!(素

・・・っとここで終了です。(涙
ホントは最後まで見たかったんですが新幹線がなくなっちゃうんで惜しみながら帰りました。


帰りに撮ったものです。また来るからなぁーっ!!(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆

**オマケ**

マスコット達のパフォーマンスもおもしろかったですよぉ☆
てかたくさんいるなぁ・・・みんな黄色くなっちゃって。ファンキーでした(笑

**詳細**
この日は5回の連打による一挙4得点と今日、28日が誕生日という
ズレータ選手のバースデーアーチがきき6−1と大勝しました。
お立ち台には先発のマーくんと5打数2安打2得点と活躍した宗くんの同級生コンビが上がりました。
今日の勝利で王監督、ホークス監督としての通算700勝達成!ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
くわしい結果はコチラ

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析